ズンバ教室6回目

いや~楽しい!だんだん苦手なステップもやり方がわかってきて振り付けも大分覚えてきました。
今までもっさいジャージで参加してましたが、Amazonでトレーニングウェアも揃えていよいよ本格的に始動!という感じです(今更)
安くてあんまり期待してなかったのですがこの値段で全然使えるし、これ揃うの良かったです。マークに見覚えあるんですが、これよくパシ〇スとかに置いてあるメーカーですかね?
すいません、リンク貼らせてください(笑)↓

頭より体が動くけど(笑)でもまあそういう「体で覚えてる」方が忘れませんよね。

そして今日は、教室で毎年恒例らしいクリスマスイベントでした。簡単に言うとクリスマスっぽい格好してレッスンした後にハズレ無しのプレゼント抽選会です。

抽選会ではズンバのTシャツをいただきました!そろそろズンバTシャツ買おうとネットで探していたのでありがたいです!
f:id:klttodaijohbu:20201219182941j:plain
同じ教室の生徒さんに見せたら今年の新しいやつみたいです。何かレッスン料安いのにこんな豪華な物いただいて申し訳なく思っていたら、皆でカンパして先生にお返しのプレゼントをあげるということになりました(恒例みたいですが)これも音頭とってくださる人がいて助かります。

ちなみにTシャツの横にあるのは、ズンバ教室後にパワーストーンを買ったアクセサリー屋さんでいただいたロイズのチョコです。こんなしゃれおつなチョコ初めて食べましたが、美味しいですね。

いろいろ多幸感溢れる一日でした。