久しぶりのズンバ教室とSwitch

前回から間がいてしまいましたが、久しぶりのズンバ教室でした。

久しぶりなのに電車の時刻間違えてしまい30分の遅刻。

前回もそうでしたが、体が動かなくなってます。何というかスランプというとかっこつけ過ぎかも知れませんが、何かがズレてるというか…。野球のバッターが無意識に少しずつフォームが崩れていきある日突然全く打てなくなるというか…。まあ僕はそこまで上達してないので、調子乗りすぎな例えですね。すみません。

それでも楽しかった~。

練習だけでは物足りなくなり、ついにSwitchを買ってしまいました。

日頃ゲームはやらないのですが、ズンバのゲームとジャストダンスというダンスゲームがやりたくて仕方なくなってしまい、迷い抜いた挙句になんとかの舞台から飛び降りました。


そして今日、ズンバ教室行こうかと家を出ようとした瞬間にジャストダンスが届きました。ちなみにそれまではSwitch本体しかなくて何もできない状態でした(笑)


f:id:klttodaijohbu:20210114220417j:plain

めちゃくちゃ楽しい!電車の時刻を勘違いしてたのが直接的な遅刻ですが、家出る前に試しにジャストダンスで遊んだのも遅刻を長引かせてしまった原因です(笑)精神年齢低過ぎました(笑)

いや、でもめちゃくちゃ楽しいです。思い切って買って良かった。