2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違うズンバサークルに参加しました。

日記タイトルで全て説明ついてしまっているのですが(笑)いつも参加しているズンバ教室と別のズンバサークルに参加してきました。いつも参加してる教室は地元(ど田舎)の高齢者の方メインのズンバサークルで、内容もどちらかと言うと運動強度低めにしてて振り…

今日の投稿

・天然石について

今日の投稿

プレゼントの袋探し

昨日と今日の投稿

昨日、駅員さんに場所を尋ねる老女 今日、荒らされる無人販売

昨日と今日の投稿

昨日、甥っ子と遊んでいたら……… 今日、某有名中華屋チェーンにて………

昨日の投稿

セブンに1ネタ 指の痛みについて

今日の投稿

・女性セブン 文通について

昨日と今日の投稿

女性セブンへ 昨日 電車で自作フェイスシールド 今日 役所いたある集団のこと

今日の投稿

セブン ・本屋で立ち読みしてたおばあさんについて週刊女性 ・映画館でのハプニングに1ネタ

昨日と今日の投稿

女性セブン 昨日、レジでのお釣りの渡され方 今日、行きつけのアクセサリー屋さんの女将さんの一言

今日の投稿

週刊女性 ズンバ教室での失敗 女性セブン 謎の宅配便

昨日と今日の投稿

昨日 週刊女性 歯医者で○○○してる人について 女性セブン 歯医者で痛みに○○な自分について書きました。 今日は 女性セブン ジムの新装開店について書きました。

今日の投稿

セブン ・会社に来る盗撮魔 週刊女性 ・飲食店でのおじさんの可愛い瞬間について投稿

今日の投稿

女性セブン ・歯医者について週刊女性 ・テーマ「安請け合いして大失敗」 ボランティアについて 今回からまた週刊女性にもチャレンジしていこうと思います。

今日の投稿

昨日はメール送信寸前で力尽きて送れませんでした。 なので、今日は2ネタ投稿・19時閉める居酒屋と客について ・大病経験豊富の隣宅について

昨日と今日の投稿

・昨日は田舎の何も無い駅について。今日は義理の兄弟の実家について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日は無人販売について ・今日はファストフードにいた外国出身?夫婦について書きました。

今日の投稿

・ストレスチェックについて書きました。

今日の投稿と換金

・今日はアイドルへのプレゼントについて書きました。それと、1月21号分の賞金を換金しましま。 ありがとうございます。

今日の投稿

・会社の水道について書きました。