2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオマンシーチェーンのワークショップに参加してきました。

まずジオマンシーとはなんぞや?というかたはこちらをご参照ください https://kiriya-t.com/geomancy/ 簡単に言うと占いです。それができるチェーンアクセサリー作りのワークショップに行ってきました。見本はこんな感じです。 講師は上記ブログの筆者でもあ…

今日の投稿

・今日はアクセサリー作りのワークショップでの出来事を書きました。

今日の投稿

・飲食店の仕切りと田舎のおばちゃん客について書きました

昨日と今日の投稿と採用

・昨日の投稿の内容がどうしても思い出せません(笑) ・今日はうちの家系について書きました。 そして、2月11日号に採用されてました! ありがとうございます!

ズンバ教室と今日の投稿

月曜日の話ですが、ズンバゴールドという初心者向けのズンバ教室に参加しました。とは言え、いつもの先生と生徒さんも顔なじみの方が多いです。初心者向けということで、確かに振り付けやスピードなどを抑え気味なのですが、単純だけど疲れる動きが多くてむ…

昨日と今日の投稿

・昨日はマッサージチェアについて ・今日は下ネタに興味を持った子供について

今日の投稿

・駅の広告について書きました。

今日の投稿

・雑誌について書きました。

今日の投稿

・宿題とネットについて書きました それと、1月21日号の賞金が届きました(未換金)

居酒屋にあったら良いな

ラムコークフロートって、ありそうでないですよね。 もしかしたら若者向けのお酒出す店でスイーツカクテル的な扱いであるのかも知れませんが…。飲兵衛は辛党で酒と甘いものは一緒に摂らないみたいな偏見(?)が今だに見受けられますが、自分は甘い物とお酒は…

昨日と今日の投稿

・昨日は定年退職後も職場に来る人について ・今日はとある名前で空目する人について書きました。

今日の投稿

・本日もう1ネタ投稿しました。 職場での米問題について書きました。

一昨日と今日の投稿

・一昨日がマスクについて、今日がラーメンチェーンについて書きました。本来なら昨日投稿するネタだったのですが、投稿フォーム開きながら寝落ちしてしまいました…。なので今日はもう1ネタ送る予定…。

社畜ズンバ練習

といっても、職場でズンバやる勇気もなくSwitchを持ってくのも躊躇われるので、地味にさりげなくアイソレーションの練習。全体的に利き腕と反対側の肩、腕は驚くほどにイメージ通りに動かない。 というか、動かない。地道に反復練習しかないな…。

今日の投稿

・数少ない友達について書きました。

Switch版ズンバ

待ちに待った、Switch版ズンバが家に届きました。家事やなにやら片付けて、さっそくプレイ。レビューでは実際ズンバをやってる人じゃないと厳しい。と結構厳しいレビューが見受けられたので、あまり期待をせずにプレイしました。楽しい!自分の場合はズンバ…

今日の投稿

・今日は飲食店にいる高齢者について書きました。

久しぶりのズンバ教室とSwitch

前回から間がいてしまいましたが、久しぶりのズンバ教室でした。久しぶりなのに電車の時刻間違えてしまい30分の遅刻。前回もそうでしたが、体が動かなくなってます。何というかスランプというとかっこつけ過ぎかも知れませんが、何かがズレてるというか…。野…

今日の投稿

・地元の無人販売所について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日はSwitchのズンバについて ・今日は犬の散歩について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日は飲食店が閉まったアーケード ・今日は寿司屋での説教魔について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日は老女子会の会話について ・今日は緊急事態宣言後の飲食店について 書きました。

今日の投稿

・緊急事態宣言前日の居酒屋について書きました。

今年初ズンバ

やっとのズンバ教室に行ってきました。 元日からの連勤、宿直明けのへとへと状態だったのでダンスについて行くのも大変な状態でした。それに加え、まさかの忘れ物をしてしまいました。シューズです。最初は靴下で踊ってたのですが、さすがにきつくて許可をい…

今日の投稿

・地元のウーバーイーツについて書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日はアイドルと構ってちゃんのオタクについて ・今日は地元の不祥事議員について書きました。

今日の投稿

・年末年始のお店について書きました。

今日の投稿

・ウーバーイーツについて書きました。

今日の投稿

・元旦の駅のホームについて書きました。