2020-01-01から1年間の記事一覧

昨日と今日の投稿

昨日は心やさしい警備員?のおじさんについて 今日は心やさしい親戚の子供について書きました

昨日の投稿

・年末年始の勤務シフトについて書きました。

今日の投稿

・半袖で外出してる男性について書きました。

今日の投稿

・コロナのせいで中止になったライブのチケットについて書きました。

昨日と今日の投稿

昨日はドラッグストアで見た嫁姑問題 今日は電車での顎マスクカップルについて書きました。

ズンバ教室8回目

大分慣れてきてもう一番先頭でダンスしてもあまり抵抗がなくなりました。それと1点気になるのは、おば様方の中には、整列がとても苦手な人が一定数いることに気が付きました。まず、まっすぐ並べない。これはまあよくあることだし良いのですが、ちょっと動く…

今日の投稿

・整列な苦手なおばちゃんについて書きました。 それと11月26日号分の賞金を換金。

今日の投稿

・自覚のないお年寄りの悪意について書きました。

今日の投稿

・ズンバ教室の高齢の生徒さんについて書きました。

ズンバ教室7回目

宅急便が来なかったりもろもろゴタゴタしてることがあるせいで心身ともに疲労を抱えたままレッスン会場へ 体が動かなかったです。昨日まで出来てたものもテンポがズレたり体がついて来なかったり…。疲れですかねぇ…。いつもは楽しくてレッスンの時間が終わる…

今日の投稿

・時間指定に来ない宅急便について書きました。

今日の投稿

・マスクの思わぬ効能について書きました。

今日の投稿

・マスクの思わぬ効能について書きました。

ズンバ教室6回目

いや~楽しい!だんだん苦手なステップもやり方がわかってきて振り付けも大分覚えてきました。 今までもっさいジャージで参加してましたが、Amazonでトレーニングウェアも揃えていよいよ本格的に始動!という感じです(今更) 安くてあんまり期待してなかった…

今日の投稿

コロナ禍におけるボランティア活動について書きました。

今日の投稿

ズンバ教室でのいじられについて書きました。

ズンバ教室5回目

今日も楽しかった~。だんだんとよくやる曲の振り付けも覚えてきて自然と体が動くようになってきました。 あとは細かいミス(出だしが左右逆になったり)を減らしたりしなやかな動きができるようになるのが目標ですが、そもそもズンバは細いことを気にせずにダ…

今日の投稿

・どうしてもお店でマスクをしない高齢者について書きました。

今日の投稿

・感染防止対策しない職場のベテランについて書きました。

今日の投稿

・地域密着型のズンバ教室について書きました。

今日の投稿か

・東北出身の同僚について書きました。

ズンバ教室4回目

・今回、初めてメルカリを使って買い物しました。ズンバ用の帽子を買うために…。 そして、有給休暇をとって参加しました、ズンバ教室へ…。ガチ勢になりつつあります。 正直まだまだ実力的にはヘボなのですが、できないなりにも楽しいです。地元の方からまたま…

今日の投稿

・三大〇〇〇について話をしている客について書きました。

今日の投稿

・スーパーの迷惑おじさんについて書きました

今日の投稿

・特殊詐欺について書きました。 それから先日、11月26日号の賞金振替証書きました。ありがとうございます(-人-)

ズンバ教室3回目

・3回目、告知の時間が間違っていた為、約40分程の遅刻(告知通りに来ていたら1時間遅刻でした。時間にゆとりを持って行動するの大事ですね(笑)今日は勇気を出してローテーション(1曲毎に1番前にいる人が入れ替わっていく)に加わりました。私のあだ名も被って…

今日の投稿

昨日寝てしまい投稿できなかったので今日は2ネタ 送りました・カスハラについての父の反応について・行きつけの店の犬について

今日の投稿

・ラーメン生活を続けている知人について書きました。

今日の投稿

犬の散歩について書きました。

ズンバ教室2回目

2回目のズンバ教室行ってきました。 いや、正直まだまだ難しいけど楽しい! みなさん優しいし、先生も優しくて良い方で今日はクリスマス仕様のマスクと果物までいただいてしまいました!コミュ力の弱い僕でも話しやすい雰囲気を作ってくださるのには感謝です…