ズンバ教室4回目

・今回、初めてメルカリを使って買い物しました。ズンバ用の帽子を買うために…。

そして、有給休暇をとって参加しました、ズンバ教室へ…。ガチ勢になりつつあります。

正直まだまだ実力的にはヘボなのですが、できないなりにも楽しいです。

地元の方からまたまたみかんを大量にいただいてありがたい限りです。運動後にはさらに美味しい。

レッスン終了後に先生にあれこれ質問していたら「そんなに熱心ならもうちょっと上手くなったらインストラクター資格取りに行けば?」と言われ、それは大袈裟すぎるのでは?と思ったのですが、ちょっと検索して見るとズンバのインストラクター資格は講習受ければ取得できるみたいですね。

資格のことは置いとくとして、まずは基本ステップ完璧にできるようになりたいです。(完璧に踊ることを目的としたダンスではないのは理解してるのですが)