2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の投稿

・田舎の飲食店のコロナ対策とおばちゃん客について書きました。

今日の投稿

・不審者について書きました。

今日の投稿

・父親と朝ドラについて書きました。それと、先日10月1日号分の賞金を換金してきました!

今日の投稿

・クレジットカードについて書きました。

今日のノンアルコール飲料

今日ほこの2種類 ALLFREEとからだを想うALLFREEの飲み比べです。 結論から言うと……違いがよくわかりません!(笑)強いて言えばALLFREEの方が酸味や後味の苦味が強い気がするのですが、正直、自信はありません(笑)

かっぱ寿司の食べ放題でプレミアム付き食事券を利用しました。

タイトル通りなんですが、プレミアム付き食事券 ↓↓↓ を使って、かっぱ寿司の食べ放題(食べホー)に行ってきました。 プレミアム付き食事券は10000円分買うと付き2500円分追加で貰える食事券で、自分は2セット(20000円+5000円)買いました。かっぱ寿司の食べ放…

今日の投稿

・世界ふれあい街歩きについて書きました

有償ボランティア 初めてのリピート依頼

有償ボランティアで朝のゴミ出し代行してきました。前回ご依頼くださった方のリピートで大変喜んでくださったとのことでこちらとしても有難いです。感謝。願わくばまた依頼していただきたいなぁ…。 このブログのことは知らないでしょうが、ご依頼お待ちして…

昨日と今日の投稿

・昨日は電車内のベビーカーについて ・今日は鬼滅の刃グッズについて 書きました。

今日の投稿

・職場のクッキングハラスメント老人について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日は近所の台湾料理屋さんについて ・今日はプレミアム付き食事券について 書きました。

昨日と今日の投稿と賞金

昨日はコンカフェについて、今日はスーパーのビニールカーテンについて書きました。それから昨日10月1日号分の賞金が届きました! 感謝です!

昨日と今日の投稿

昨日は引退したアイドルについて 今日は電車での騒音について書きました。

今日の投稿

近所のおじいさんとバイデンさんについて。

今日の投稿

セレブとパワーストーンについて書きました。

久しぶりの有償ボランティア ~ゴミ出し~

何週間ぶりでしょうか?仕事の合間にできる有償ボランティア作業のお話が来たので引き受けました。 ゴミ出しです。 通常、ゴミ出し等短時間で終わる作業は安いチケットをいただく決まりなのですが、今回の場合はとても量が多いということで通常料理のチケッ…

今日の投稿

ワークマンについて書きました。

今日の投稿

高齢者認知機能検査について書きました。

今日の投稿

酷い肩凝りとマッサージについて書きました。

今日の投稿

動物病院について書きました。

レオパを動物病院へ連れていきました。

うちのレオパ(メス推定年齢1歳半) このブログでもちょくちょく記事にしてるベビー達の産みの親なのですが、産卵終わったと思ったらここ2ヶ月ほどお腹の張りがあり、なんとなくだるそうにしているので、Twitterで紹介された動物病院へ連れて行きました。 私と…

今日の投稿

最近の運動会について書きました。

今日の投稿

ご近所トラブルについて書きました。

今日の投稿

親と詐欺電話について書きました。

今日の投稿

ストーカーについて書きました。

今日の投稿

お菓子と老女について書きました

今日の投稿

回転寿司にいがちな老夫婦について書きました。

今日の投稿

宗教勧誘とソーシャルディスタンスについて書きました。

今日の投稿

健康指導について書きました。

今日の投稿

一般人男性というワードについて書きました。