かっぱ寿司の食べ放題でプレミアム付き食事券を利用しました。

タイトル通りなんですが、プレミアム付き食事券
↓↓↓
f:id:klttodaijohbu:20201027213554j:plain
を使って、かっぱ寿司の食べ放題(食べホー)に行ってきました。
f:id:klttodaijohbu:20201027213956j:plain

プレミアム付き食事券は10000円分買うと付き2500円分追加で貰える食事券で、自分は2セット(20000円+5000円)買いました。

かっぱ寿司の食べ放題は3つのクラスに別れていてグレードが上ほど選べるメニューが増えます。

今回は1番下のグレードであるレギュラーを選びました。

19品+生ビールを頼みましたが、レギュラーコースでも結構満足できる品揃えだったと思います。ただ食べ放題の場合は1皿(2個)単位(一個単位で頼めない)なのでちょっとずついろいろなネタを食べたい場合は、胃の容量が多い人でないとちょっときついかも知れません。ラーメンやデザート類もいくつか頼めるのが良いですね。

自分は貝出汁のラーメンとプリンとケーキとアイスを頼みました。こんなに気兼ねなく頼めるの嬉しい(笑)

ちなみにお会計は男性だと1848円です。
自分はビールを追加で頼んだので+214円(クーポン使用)で合計2062円でした。プレミアム付き食事券1000円券2枚と現金62円を払いました。食べ放題でもdポイントは付きました。

ただし、この食べ放題は29日までで一旦(?)終わるらしいので、利用したい方はお早めに予約した方がよいです。あと2日(実質1日ですが。)ですね。
f:id:klttodaijohbu:20201027220534j:plain
f:id:klttodaijohbu:20201027220804j:plain