2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の投稿

・おしゃべり好きな傾聴ボランティアのおばちゃんについて書きました。

今日の投稿

・職場の定年間近のベテランについて書きました。

今日の投稿

・電車内でのうるさい集団とおばさんについて書きました。

今日の投稿

・マスクが不思議な状態になっているおじいさんについて書きました。

今日の投稿

・田舎の高校生について書きました。

今日の投稿

・老女女子会について書きました

昨日と今日の投稿

昨日は父親について 今日はレオパについて書きました。

今日の投稿

・電車に飛び込む獣について書きました。

今日の投稿

・外食でのマスクの付け外しについて書きました。

今日の投稿

・プレミアム付食事券(東京)について書きました。

Goto eat キャンペーン tokyo 食事券を買ってみた。&神谷バーレストラン日替わりランチ食べてみた。

ゴートゥーイートキャンペーンの一環 プレミアム付食事券の東京版を購入しました。 以前、埼玉版を買いましたが、埼玉版はファミマの普通の紙チケットだったのに比べ金額がわかりやすいしカラフルですね。ミシン線で切り取れるし何枚も感熱紙で発券してる他…

今日の投稿

・満員電車での女子高生の会話について書きました。

睡眠

突然なんですが、(いつもそうだけど)私、何時に寝ても5時に起きてしまいます。トイレで………。これは要するにただの夜間尿で起きてしまうのか確かめる為に4時半ちょっと前から寝たことがあるのですが、その時もやっぱり5時に目が覚めてしまいます。もう完全に…

今日の投稿

・最近利用するようになったスーパーについて書きました。

肉寿司に行ってきました。

ずっと気になっていた肉寿司(秋葉原)に数少ない友人と行ってきました。 着いたのが17時前だったのでランチメニューは選べなかったのですが、それでもハイボールは1杯10円!(テラス席限定) テラス席と言ってもビル屋内にある店で実質屋内のテーブル席です そ…

今日の投稿

飲み屋で怒鳴り散らしてるおじさんについて書きました。

今日の投稿

・厄介な上司について書きました。

昨日と今日の投稿

・昨日のネタ忘れました… ・今日は路上飲みについて書きました。

今日の投稿

今日は2ネタ・行きつけのお店で常連客アピールするおじいさん・ペットに遺言書を残すおばあさんについて書きました。

昨日と今日の投稿と久しぶりの採用

昨日は行きつけのお店の料理でのトラブル 今日は知人男性の女の子への態度について書きました。そして、11月26日号で1ネタ採用されていました。 久しぶりです。ありがとうございます。

昨日と今日の投稿

・昨日は駅で見かけた優しい高校生 ・今日は近所の無人販売について書きました。

今日の投稿

・今日は父親と大統領選挙について書きました。

昨日と今日の投稿

昨日は行きつけのお店の心遣いについて 今日は同僚の悩みについて 書きました。

今日の投稿

森くんの日本一について書きました。

今日の投稿

地元の行きつけの飲食店のこだわりについて書きました。

昨日と今日の投稿

昨日は地元のお店の影響について 今日は父の同族○悪について 書きました。

今日の投稿

・久しぶりの飲み仲間とのことを書きました。