肉寿司に行ってきました。


ずっと気になっていた肉寿司(秋葉原)に数少ない友人と行ってきました。
f:id:klttodaijohbu:20201118145655j:plain

着いたのが17時前だったのでランチメニューは選べなかったのですが、それでもハイボールは1杯10円!(テラス席限定)
f:id:klttodaijohbu:20201118145855j:plain

テラス席と言ってもビル屋内にある店で実質屋内のテーブル席です
f:id:klttodaijohbu:20201118150014j:plain

そして、頼んだメニューがこちら、どれも油がのっていながらしつこくなく食べやすかったです
f:id:klttodaijohbu:20201118150125j:plain
これとドリンク4杯(ハイボール3杯ウーロン茶1杯)で1人あたり1700円くらいでした。安い!

テイクアウトも安い。
これを買って近くのベンチで飲むのもありかなと友人と話してました。
f:id:klttodaijohbu:20201118150325j:plain


f:id:klttodaijohbu:20201118150403j:plain