Switch版ズンバ

待ちに待った、Switch版ズンバが家に届きました。家事やなにやら片付けて、さっそくプレイ。

レビューでは実際ズンバをやってる人じゃないと厳しい。と結構厳しいレビューが見受けられたので、あまり期待をせずにプレイしました。

楽しい!自分の場合はズンバ教室参加経験者だからある程度はステップなり全体の流れなりがわかったりするとこもあります。が、ズンバは最初は見様見真似で間違えても良いから動くものですので、説明ないからクソゲーというのもどうかな?と思いました。ただ、間違えても良いとにかく真似してみようというズンバのコンセプトが伝わっていないのなら、販売者側のアピール不足かとも思います。


なんやかんや言わせていただきましたが楽しいです