今日のノンアルコール飲料 (悲報)

最近は、泊まり勤務以外の日には1日平均3~5本ペースでヴァリタスブロイとブローリーを飲んでいます。

 

しかし、近所のスーパーが改装に伴いノンアルコール飲料の棚を大幅縮小し、ヴァリタスブロイもブローリーも陳列棚から消えていました…。

 

最初は3本くらいしか入荷されず、入荷される度に私が買い占め、徐々に入荷量が増えていたのに…(涙)

 

しかたがないので、違うスーパーにあるノンアルコール飲料からこの三本をチョイス

f:id:klttodaijohbu:20200625203627j:plain

今日はこの三本

う~ん、やはりヴァリタスブロイのようなガツンとくるビールの香りと苦味が…。

 

これはこれで飲みやすいのですが、国産ビアテイスト飲料特有(なのなわかりませんが)酸っぱいエグ味みたいなのが気になってしまうんですよね…。

 

まあ、こうやってグダグダ言いつつ、それでも飲みますが(笑)