投稿生活と人の死について

本日もSへ1ネタ投稿させていただきました。

他人のヒソヒソ話しについて書きました。

 

いつものことながらネタと関係のない話。

 

最近、いわゆる「地下アイドル」と呼ばれる若い女性が亡くなりました。私は彼女のファンと言える程の応援をしていたわけではなかったのですが、ライブを何回も見ていたしSNSなどでもアイドルとファンのやりとりをしていました。(時に気さくにリプをくれたりもしていました。)

 

ただ、ただショックでした。涙も出てきました。死因など詳細は公表されていませんが、理由はどうあれ20歳という若者の死は辛いです…。(芸能活動もいろいろ予定されていました。)

 

それから今日、有名俳優の訃報です。爽やかで紳士的で好みはあれど誰が見ても端正な顔立ちのイケメン俳優。

誰もが羨むような人生に見えました。

私もああいう風に生まれたかった~と仲間内でよく話してました。

 

俳優の方の死と言うと過去に田中実さんの死もショックでした。

 

私はただのドラマ好きですが、生きていてくれたらどんな作品でどんな芝居されていたんだろうと、今でも思ったりします。

 

今回の訃報もその想いと重なりました。

 

お悔やみ申し上げます。