投稿生活 ソーシャルディスタンスと花

今日もいちものとこへ1ネタ送らせていただきました。

 

「ソーシャルディスタンスと花について。」

 

ソーシャルディスタンスや自粛を気にする生活が続きますが、だんだんといろいろなことに対する気持ちも薄らいでしまうことってありますね。

 

あんなに足繁く通ったライブ会場や居酒屋さんも今では遠い過去の様です。たった数ヶ月の話なのに…。

 

距離もそうですが、時間が開くとモチベーションて下がってしまいますね。

 

せめて心に彩りを、と思って虫除け対策も兼ねてローズマリーでも栽培したいのですが、いろいろ栽培キットを探したり、説明を読んでもいまいちわかりそうでわからない…。

 

そしてモチベーションは下がっていく…。