Sへ1ネタ投稿

本日も1ネタ投稿。

 

職場での体温チェックについて。

 

 

今日は改めて投稿について書きます。

 

私が投稿しているのは女性週刊誌(イニシャルがS)の読書投稿ページです。

採用されると賞金が貰えます。

他にも良い投稿先などありましたら教えていただけると大変有難いです。

宜しくお願いします。

 

 

以上です。終わってしまった。(笑)

 

 

とりあえず、1日1ネタを目標に今のところ続いているのですが、正直、そこまで採用率が高いとは言えない成績です。

(もちろん、毎週採用とはいかなくても採用していただいてることは感謝しております。)

 

それでも、自分の中に日課を課すということは良いことだなぁと最近は思えるようになってきました。

 

本当に謙遜や掛け値なしで何をやっても継続しない私が!

 

投稿を続けられてる大きな要因は「友達がいない」に尽きると思います

 

書いてて情けなくなってきますが、そうなんです(笑)

 

友達がいないからこそ、話し相手がいないからこそ、見たこと感じたこと悶々としてることを投稿にぶつけています(笑)

 

孤独も悪くないですかね?

 

私の場合は、あまりにも孤独過ぎますが…(笑)