ご無沙汰してます。コロナに感染してしまいました

いろいろ特定されないように大雑把に備忘録として書きますが、現在自宅療養中です。

コロナ感染の経緯
風邪のような症状はあったが風邪かな?と思い出勤→帰宅して晩御飯を食べようとしたら匂いを感じない(嗅覚障害)→PCR検査・陽性

こう書くと淡々と進んでいるように思えますが、病院休日や祝日で検査を受けるまでも数日かかりました。

各関係機関も逼迫しているのがわかるくらいにやりとりに時間がかかり、たらい回し状態になりました。

食べ物が買いに行けないのでネットで注文しましたがネット時代で良かった。こういう時の為に常備しとくのはフリーズドライが良いなと実感。

とりあえず今はここまで。