レオパベビー 食欲爆発!

いろいろ動画撮ってるのですが、貼り方がわからないのが悲しい…。

 

今日のベビーはもりもり食べてくれました。

ミルワ8匹   おととい置いておいた(泊まり勤務なので多めに置餌しました。)置餌もほとんど残らず食べてくれてました。偉い。

f:id:klttodaijohbu:20200727184312j:plain

毎度私にビクビクするのですが、餌を食べた後は余裕の顔でケージ内を巡回してます。

 

ただ、寂しいのは、私が泊まり勤務で家を空ける度に記憶がリセットされるらしく「うわ~巨大生物がきたぞ~」と狼狽えるとこから始まります…餌をあげた後は安心しケージ内を闊歩するんですけどね(笑)毎回これの繰り返しです(笑)

 

まあ、そういうのはこの子の親のお世話で慣れてます(笑)

 

そんなおバカなとこもレオパの可愛いさだったり?