またまた家族が増えました!&今日もSへ1ネタ投稿完了

今日は電車内での出来事を書い投稿しました。

 

そして、今朝気付きましたのですが、またまたレオパベビーの卵が孵化してました!

f:id:klttodaijohbu:20200822111130j:plain

2匹ハッチしました!性格に違いが見受けられて面白い☺

 

生まれた瞬間は確認できてないのですが、おそらく2匹ほぼ時間差なく卵から出てきたと思われます。

 

片方は活発ですぐにミルワを捕食したり人工餌もたべました。もう片方はとにかく怖がりでずっと物陰に隠れています。

 

しばらく2匹を観察していると動きがシンクロしていたりシンメトリーな動きしたりなかなか楽しいです。(笑)

 

f:id:klttodaijohbu:20200822111746j:plain

しばらく2匹を観察していたら同じところに隠れようとしました(笑)

 

この2匹の卵は生まれた時点で細くて小さかったので駄目かな…?と思いつつ温め続けていたのですが、約三ヶ月経って孵化しました。

 

毎度書いてますが、すくすくと育って欲しいです