有償ボランティア ゴミ出し代行

タイトル通り、早朝ゴミ出し代行してきました。

こういう短時間で終わる簡単な仕事は通常チケットよりお安くなってます(←何者?)

 

 

これ、ほんとに近くのこ近所さんなら出勤前に代行できるんだけどな…。と思います。

 

実は昨日、お礼にいただいたコーヒーを飲んだのですが、体調を崩してしまいえづきながらブログ書いてました(笑)このブログも横になりながら書いてます。

 

アレルギーではないはずなのですが、コーヒーがあんまり体質に合わないみたいです。 

 

でもせっかくご好意でいただいたものなので飲みたかった…。

 

今日たまたま休みで良かったです…。

 

そして今日も投稿1ネタ、ゴミ出しについて書きます(これから送ります)