会社での簿記勉強

資格勉強してるみなさんは職場の空き時間などで勉強していますか?

私のようなポンコツ社員が会社で簿記勉強していると

 

「資格勉強なんてしてないで仕事に集中しろ」

 

的な罵りを受けることは容易に予測できるのでテキストにはなるべく資格テキストだ

 

とわかりにくいものを選んで本屋さんの紙カバーをつけてもらいがちです。

 

それでも、休憩や待機時間に本を読みづらい環境です。(すいません。正直、半分言い訳ですけど(笑))

 

なので、スマホの学習アプリを入れています。(スマホならいじれる環境もおかしいだすが(笑))

 

何か良いアイデアありましたら、ご教授ください。