レオパベイビーズと誕生日前夜

泊まり勤務がとてもハードだったので、ベイビー達のことを思い浮かべ一目散に帰ってきたら…なんかいつも異常にビビられてしまった…。

 

レオパのお世話してるとこういったことは慣れっ子なのですが、やはり寂しいのは事実…(笑)

 

そんなこんなで今日はケージのメンテナンス中に二匹の体重測定をしました。

 

ベイビー  一号は15g

f:id:klttodaijohbu:20200813204609j:plain

糞もしてるし極端に食欲や体重減ったりしてないので良し!



 

ベイビー  二号は5g  まだまだちびっ子です。

f:id:klttodaijohbu:20200813205029j:plain

今日もレオバイトを少し食べました。焦らず成長を見守りたいです。

 

レオパ関係ないのですが、明日は私の誕生日です。

 

ぼっちで寂しい誕生日なのですが、ここ数年は今までやったことないことにチャレンジしてて、去年は乗馬体験しました。

今年は………

 

明日書きます。良かったら読んでください(笑)