日付け変わってしまったけどSへ投稿とレオパ

日付け変わって昨日、1ネタ投稿。フェイスシールドと近所のおじいちゃんについて。

 

ああ…一応毎日更新してたのに…日付け変わってしまった…。

 

投稿もレオパも関係ない話なのですが、去年もらい事故があり、弁護士通して処理して貰ってるんですが、その弁護士さんについてあれこれ思うことがあり、いろいろ考えたり調べたりしてるうちに寝落ちしてしまいました…。

 

気を取り直してまた今日からスタート

そしてレオパレオパベビー  

私が見つめると動きが止まる(笑)

f:id:klttodaijohbu:20200826005009j:plain

だるまさんがころんだ状態…

この子は瞼の形がぐにゃぐにゃしてて、体もシワシワで色素が薄い。見た感じベターと伏せている時が多かったのでくる病やらなにやら心配してたのですが、瞬きもちゃんとできてるし、歩き方などもスムーズだし、餌も食べてるので問題はなさそう…。